Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

クリスマスブレイク

今日で学校が休みに入るので2週間休みです。

ランチの用意は、しなくて良いけど、子どもたちは、家にいるので家でゴハンの用意をしていると一日中キッチンにいることも😅


学校が休みに入るので今日は、先生がスクールバスをお見送りしていました。


今日、娘は、先生にプレゼントを持って行きました。先生は、チョコレートが好きだというのでチョコレートをもたせました。


クラスで持って来ていたのは、娘だけ。


先生は、喜んでくれたと言ってました。他のクラスの先生は、いくつかもらっていて、娘のクラスの先生に「僕が勝った」と言ってたそうです(冗談でおどけて子どもたちを笑わせていたようです😅)。


さあもうすぐクリスマスです。

道が混んでいて仕事の行き帰りが大渋滞なのが困ります。😭


スーパーマーケットの飾り。紙コップで雪だるま⛄️を作ってました😆