Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

食べ歩き😆

今日は、早朝お仕事の後朝シフトのお仕事!


そろそろお盆休みのお客様がいらっしゃるので忙しくなってきた。


ほとんどお子様連れのご家族。


私が子供の頃は、海外旅行なんて夢だったけど。今は、小学生のお子様が英語で「トイレは、どこですか?」と尋ねてこられる。😊


語学の勉強は、習うより慣れろ!


間違えなんか気にせず、どんどん自分の伝えたい事を身振り手振りも交えてコミュニケーションをとろうとするのが一番だと思う。


グアムで楽しい思い出を作っていただきたいです😆


今日は、仕事の後、息子は、NHSのミーティングがあるというので、グアムプレミアアウトレットへ送っていった。


私と娘は、フードコートで夕食。



娘は、パンダエクスプレスでキッズミール。私は、チャーリーズでウルティメイトフレンチフライをGet。



パンダエクスプレスのキッズミールには、フライドライスとおかず一品、キッズドリンクとクッキーがついてる。


私がチャーリーズでオーダーしたウルティメイトフレンチフライには、チーズとカリカリベーコンとランチドレッシングがトッピングされてる。高カロリーの悪魔の食べ物!だけど美味しいんだな😅


娘が欲しいというのでシェアして食べました。


すぐに帰ると渋滞に巻き込まれるので、娘の前からのリクエストだった、ハッファロハと言うカキ氷屋さんでハロハロシェーブアイスをオーダー。



これを2/3食べちゃった娘!😱


私は、コーヒーフロートをオーダーしました。

甘いものは、別腹。😅


これからちょっと買い物したら、息子のミーティングが終わる時間かな?