Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

最終日!

本当は、6月中に辞めようと思っていた一つの仕事。次の人が見つかるまでと延ばし延ばしになっていたのが、ようやく新しい人が見つかったので今日を最終日にしてもらいました。


今の部署で約2年。前の部署で約5年。

トータル7年ほど同じ場所でお仕事してました。


今日は、上司や同僚が一品持ち寄りのポットラックパーティーを用意して頂きました。



上司が手作りのサンキューフォトフレームまで作ってくれてました。。😅


仕事があるので変わりばんこに食事して写真撮ってでしたが、こういう場を作って頂けたのは、とてもありがたかったです。


振り返って見ると、良いことも悪いこともありましたが、色々勉強になった事も多かったなあと思います。


仕事の時間が終わってから、他の部署の方に少しご挨拶して帰ってきました。

最終日が穏やかに終了してホッとしてます。😊


さあ、来月から新しいスケジュールで頑張ろう!