Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

3連休!

木曜日も金曜日も息子のスケジュールに振り回されておまけに娘が風邪気味。


でも息子のスケジュールに合わせなきゃ行けないので具合いの良くない娘を車に乗せてウロウロ。熱は、無いけど頭が痛いといつもより元気もないし食欲も無い😓


夫も仕事だし、家で一人で置いておけないので具合いが悪くても連れ回す羽目に…。


今朝は、ゆっくり寝られたからか少し具合いが良くなったみたい。


早朝お仕事の後いくつかスーパーをはしごして果物や野菜の買い出し。


大きな梨が美味しそうだったので娘用に購入。

食欲が無いけど、梨は、美味しかったみたいで「全部食べていい?」って言ってた。😅


もう一個買ってきておこうかな?


月曜日がベテランズデーという祝日で学校がお休み。


この連休で体調が元に戻るといいなあ。



息子は、以前買っておいた古い紙粘土を見つけたらしく電動消しゴムの先に金属をくっつけて化石を彫るようにジュラシックワールドのマークを掘った😳


日本の友達にSNSで見せたらリアルカセキホリダー(昔DSで流行ったゲーム)みたいって言われた!と喜んでた。😅


やっぱり息子は、今でも恐竜大好き💕