Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

グアム秋祭り情報

昨日お友達から秋祭り情報が送られてきた!


今年は、なんと40周年らしい。


たくさんの人に来ていただきたいので拡散お願いしますとの事。じゃあブログに載せようか?って事で今日は、グアムで行われる秋祭り情報をアップします!


まずは、会場のマップから💁‍♀️


いつも毎年この並びですね〜。


変更の可能性もあります。予めご了承ください!

そして、気になる各出店のメニューとお値段!

(こちらもメニュー、値段共に変更の可能性ありです。ご了承ください🙇‍♀️)



グアムの有名ホテルやレストランからの出店。

うちは、毎年クーラーボックスとジップロック持参で色々買って家に持ち帰り!


子どもたちは、金魚すくいを毎年楽しみにしているので金魚のための小さい水槽も持参です。


私が仕事で行けないので夫と子どもたちが私の好きな物を買ってきてくれるんです😅


今年もいっぱい食べたいものがあります😍


秋祭りでは、全てチケットで購入しなければなりません。チケットは、10枚セットが10ドル!


この値段表で大体購入したい物を計算してチケットを購入するのが良いと思います😄


食べ物や人気のおもちゃは、明るいうちに売り切れとなってしまうこともよくあるので欲しいものは、早めに購入!をお勧めします😅


そして、ステージでは、踊りや歌などが披露されます。


マグロ解体ショーやお神輿も観られる本当に賑やかなお祭りです!

(こちらのプログラムも変更の可能性があります。予めご了承ください🙇‍♀️)


11月16日にグアムご滞在の観光でお越しのお客様もぜひグアムの秋祭りを体験してみて下さいね〜😆


ローカルも毎年楽しみにしているこの秋祭り!

すごい人数が集まるんですよ〜😅


11月16日、グアムで有名なイパオビーチパークで行われます😄