Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

今日は、秋祭り😄

いよいよ待ちに待った秋祭り当日!


息子は、お昼過ぎには、会場に集合らしい。

ただ今日は、他でもイベントがあるようで予定していたボランティアの人数が集まらない😱


先生には、他の学校からも来るから大丈夫と言われたらしいが…。仕事と一緒ね〜。ドタキャンは、こっちに住んでると日常茶飯事!


息子は、ちょっと凹んでた。😓

自分がまとめ役を担ってたから責任感じてるみたい。


社会に出たらもっと凹むこといっぱいあるんだぞ〜。😅


今日は、お天気も良さそう。

だから携帯扇風機の充電させておいた!

天気が良いという事は、暑いという事だし。


夫は、車にクーラーボックスを積み込む用意をしてた。


私は、今朝早朝お仕事で夜シフトの仕事なので日中は、寝る予定!


最近いくらでも寝られる😑

疲れてるかな〜😭


グアムに観光で滞在中のお客様もぜひグアムの秋祭りに立ち寄ってみてください😄


今日は、周辺道路が大変混み合うので、ショッピングなどにお出かけの際は、時間に余裕を持ってご移動ください!