Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

バブルワッフル!

インスタを見ていたら広告が…


このバブルワッフル他のカフェで宣伝してたけどグアムプレミアアウトレットにあるポートオブモカでも始めたみたい。2つで12ドルなんだったら子どもたちのおやつに買ってみよう!


息子を迎えに行って、少し買い物してからポートオブモカへ!


息子は、同級生女子からバブルワッフルが美味しかったと聞いて食べたかったのだそう。



いくつか種類があるのね〜。😳

ほ〜!香港で人気が出たのね?


今回は、バナナヌーテラをオーダー!


このワッフルを焼くのに時間がかかるらしい。

時間に余裕がある時にオーダーする事をお勧めします。😅


出来上がったのは、こちら💁‍♀️


焼き立てワッフルは、美味しかった。

と言っても息子は、あっという間に食べちゃったからかけらをちょっともらっただけなんだけど…。この後もう一個が焼き上がるまでまたしばらく待った。😑


娘のお迎えがちょっと遅くなっちゃった😅


娘も凄い勢いで食べちゃった😳


二人とも「また食べたい」って言ってたから今度は、娘も連れて行って焼き立てを食べさせてあげたい😆