Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

毎日勉強!

仮免を取るためにドライビングスクールで受け取ったガイドブックと毎日睨めっこ中の息子。😅


毎日色んな交通ルールの質問が来る…。


大体わかるんだけど、うろ覚えの所もあって、ハンドブックを見ても詳しく説明できない部分がある。😓

英語だし。😑


今日は、夫が少し早く帰って来たから、夫にも色々質問してた。


息子は、テストがあることですでに緊張しているよう。よく眠れないって言い出した。昔からテストに関して異様に緊張する息子…。大丈夫かなぁ。


もうさっさと覚えて早くテストを受けた方がいいかもしれません。


今日は、交通違反の罰金や罰則の所を勉強してて、罰金の金額や罰則の厳しさに慄いていた。違反しないようにすれば良いことなんですが、罰金や罰則の内容に集中してしまって緊張してました。


まだまだ先は、長いのに…。




息子の暇つぶしシリーズ!


まだザクが上半身しかできてない。😅

なぜか武器を先に作ってた。


交通ルールのハンドブックを勉強してる合間にちまちま作業してストレス発散しているそうです。