Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

車の修理の続き

夫の車が動かなくなったので私が迎えに行くことに…

この日は、朝から学校のカーウォッシュで娘が出かけていて、ちょうど娘を迎えに行こうとしてたところ。


夫を迎えに行って、娘を迎えに行ってから家に帰った。


バッテリー周辺のパーツを替えなければいけないのが分かったので息子と夫でパーツを買いに行った。


パーツは見つかったのだが約200ドル😱高いところは300ドルだった。


当然、1番安いところでパーツを買って、夫の車がある駐車場へ行ってパーツを交換した。


無事エンジンがかかったので大丈夫だと思うんだけど、次に動かなくなったら別の車を買うしかないかな?


しかし、パーツって高い…。



夫のおやつ😑


なぜか最近食後のおやつが欲しいという。

チョコが好きなのでアーモンドチョコとポッキーを買ったけどポッキーがお気に入り。


いつもあるわけではないので5箱ずつ買ってストックしてます。