Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

今日から11月!

日付けが変わってもう今日から11月!


今日は、息子のカンファレンス(懇談会)だから、朝から忙しくなりそう。


昨日は、やっぱりトリックオアトリートに子どもたちは、行かず。😅


娘がインフュージョンというグアムで有名なカフェのカップケーキが欲しいというので息子を

迎えに行く前に買いに行った。😆



ハロウィン特別バージョンのカップケーキ!


レッドベルベットは、ガラスの破片(キャンディーなんですよね〜)がつき刺さってるし、キャロットカップケーキは、クリームがお化けになってた。

他にもあったけど色がちょっとすごかった(緑とか真っ黒とか…。)。


カップケーキは、一つ$2.50だけど、6個買うと$12になってお得!


娘は、夕飯前に2つも食べちゃった😳


さあ今日は、娘だけ学校で半日授業。


金曜日は、オールソウルスデーというお休み(こちらでは、お墓参りをする日)。


来週の火曜日は、選挙本戦があるので学校が休み。


11月は、休みが多いです。😭