Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

パーツを買いに

昨日の夜トイレのレバーが壊れてしまった。😭


こちらのトイレってよく壊れるんだけど、各パーツが売っているのでパーツを買って自分で修理する。


水道の元栓を閉めて修理しなきゃいけないのは、夫に任せるんですがレバーのパーツを交換すればいいだけなのでまずは、パーツを買いにホームセンターへ。


まだ開いていなかった。😓


銀行ATMでお金をおろしてから乾電池やトイレ掃除洗剤も買いたかったのでホームデポへ行くことにした。


朝7時半なのに銀行の入り口やドライブスルーには、すでに長い行列が出来てる(開店は9時!)😱


ATMは、お金がないのか使用停止になってた😱


ホームデポは、早朝なので並ばずに入れたけど、思ったより人が多かった。


必要なものを買って、別のホームセンターでトイレのパーツを買ってからスーパーで買い物。


スーパーは、空いてた。お買い物は、早朝に行くのが安心な感じがする😅


外出制限が緩和されてきたけど、できるだけ人混みを避けて行動するようにしている。


後2、3日は、銀行激混みかなあ?


トイレは、無事修理完了!

ついでにトイレ掃除も終了!😅


午後は、のんびりしよう…。


息子の暇つぶしシリーズ!


3月頃に描いたものなんですが、アップし忘れていた映画トロンのイメージデジタル画。


息子は、描いた絵をチャットで送ってくるんですが、ほぼ毎日。しかも1日2枚3枚仕上げる事もあって、どれをアップしたか分からなくなるんです😑


アップしていない絵がまだまだあるんです〜。

追いつきません😭