Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

APテスト終了

今朝は、息子のAPテストがあるので朝3時起き。😅


最近夫のお弁当を作るために4時起きなので3時でもあまり変わらないんですが…。


前の日は、みんなで早く寝ました。

私も息子も目覚ましセットして、問題無く起床!


トーストだけ食べて、3時半からレジスター開始。4時からテスト開始😅


問題無く終わりました。


終わった後同じテストを受けた友達とチャットで「どうだった?できた?」って連絡が入ってきてた。


みんなお疲れ様😊


テストが終わっても緊張からか「寝られないから起きてる」と言って息子は、起きてた(私は、朝寝してさっき起きた。)みたいだけど、今になってやっと眠くなってきたみたい。😅


ゆっくり寝てください。



月曜日がメモリアルデーという祝日。

今朝は、一斉配信で「ビーチや公園は、個人的に使用以外は、閉鎖中」とメッセージが送られて来てた。


BBQしちゃうローカルいそうだもんね。😰


昨日の夜に臨時のフードスタンプ(生活保護)の支給もあったようなのでスーパーがまた混むかも。


インスタでシナボンの広告見つけたけど、人がいっぱいだと怖いし…。


3連休だから買い物に行くのも怖い。