Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

今日が最終日!

体験入学を始めて約1カ月。早いもので今日が最終日となりました。


毎日の宿題に、週2回のスイミングスクール通い。


初めてのことも多かったけど学校やスイミングでは、問題無く過ごせて良かったです。


家では時々暴れて私の母を困らせることもあった様です😓やっぱりね。


父と母そして息子のおかげで娘は、1カ月頑張れたのだと思います。感謝しかありません😊


明日から私が迎えにいくまでまだ約2週間あります。学校が終わったので少しストレスから解放されると家で暴れることも少なくなると思います。楽しい夏休みを過ごして欲しいと思います。


明日から学校がないので娘は、毎日お買い物に行きたいそうです😅


今日は最後の日だったので、息子と私の母は、学校に行って先生にご挨拶してくれました。


その時に息子は、来週も特別授業をお願いされたそうです。今度は、学年が5年生の授業にお邪魔することになりました。


今度はどんな授業になる事やら😊

今日は息子のトールペイントの日でした。


先日から描いていた絵を先生と他の生徒の方にお渡ししたそうです。


先生に「飾っておかなきゃ」と言っていただき息子は、喜んでいました。


トールペイントの作品もなんとかグアムに帰る前に仕上がりそうです😄