Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

やっとのんびり🎵

昨日、夕方からのお仕事が終わったのは、夜中の1時を過ぎてました😅

でも思ったより早く終わったから良かった。


家に帰ると子どもたちは、まだ起きてました。


一緒に寝たのは、2時過ぎでした。


今日から夫は、通常勤務。子どもたちの学校が休みの日は、仕事に行きたくないらしく機嫌が悪いんです😓子どもたちが羨ましいようで…


50前のおじさんなのに仕方ないなあ😭


私も子どもたちも久々に目覚ましをかけずに11時まで寝てました。😆


昼過ぎからちょっと買い物に行って、夕飯の用意してとのんびりできました。


息子は、毎日英語の課題をやっています。今日は、私の仕事が休みなので、数学の宿題をみてほしいと言ってたのに英語の課題に時間がかかっているようです。

次の私の休みにみて欲しいそうです。😅


間に合うのか?

20以上のシーンを描き、物語の説明をするという課題。後2、3日かかるそうです。😅