Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

いつもと変わらない

昨日帰ったのは夜中1時過ぎ、寝たのは、また2時過ぎてました😅

今日は、朝から仕事だったので睡眠時間5時間で大丈夫!と思ってた。


でも、眠くって、仕事に行く途中のカフェでホットコーヒーを買ってブラックで飲んだら、仕事が終わるまで大丈夫でした😆


今日は、母の日。


お客様に「Happy Mother's Day!」と声をかけるのですが、お客様からも「Happy Mother's Day!」と声をかけて頂きました😄


今日は、ご家族連れが多かった。


仕事が終わって買い物をしてから家に帰りました。ケーキを買おうと思ったけどケーキが無く、パイも残り僅か。みんなパーティーとかに持って言ったり、プレゼントにしたりするからだけどこんなにごっそり無くなるのね〜。


カスタードパイを買いました(カスタードパイしか残ってなかった😱)。


夫は、まだ漁から帰って来ていなかったので子どもたちとパイを食べました。😄


娘は、気に入って2切れも食べてた!


夫は、夕方帰って来て、マニャハックを待つ間BBQをしていたらしく、BBQのお肉を持って帰って来てくれました。昨日から出始めたマニャハック。今日は、出なかったそうです。

残念😓


夕御飯は、BBQで済ませました。


いつもと変わらない週末ですが、日曜日の夜に家にいることがあまり無いので、子どもたちには、良かったのかも😅



昨日、朝から息子は、ショッピングセンターで行われたアートショーのお手伝い。前日も手伝ったのは、後片付けでは無く前日準備だったらしいです(良く分からずに手伝ってる?)。😅


このミューラルアートは、息子を含めて5人の共同制作。


「色々な困難を乗り越え、学校を卒業して世界を目指す」というのを表現したそうです。


このアートショーの後、学校で展示される予定だと言ってました。😄