Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

暑い😵

今日は、朝からお客様が少なかったので暇だったのに、お昼過ぎからバタバタと忙しくなって動き回ったら汗だくに💦


ちょっと外に出ただけで暑かった〜。


ここのところ暑い日が続いていて、今日も私がいない間に息子は、エアコンをつけたみたい。


エアコンをつけて、扇風機もフル稼働させてます😅


夫が今年は、例年より暑いらしいと言ってました。


本当か?


今年は、日本が本格的に暑くなる前にグアムに帰るつもりです。日本の夏よりグアムの夏の方が涼しいのですよね〜。


6月は、いつも日本の方が涼しいかったと思うのですが、今年は、どうかな?


今から仮眠して夜シフトの仕事頑張ろう!😆


昨日買った新しいオレオのシリアル。ありそうで今までなかった?コラボ商品になるのかな?


美味しかった。😄


オレオの新商品は、いつも買っちゃうんですよね〜。あまり外れがないから😅


子どもたちが気に入って朝食は、これにミルクをかけて食べたいと言ってました。