Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

好評だった様です

昨日は、アクティビティデーだった息子の学校。


アートクラブのフォトブースは、好評で画材購入の資金集めができたと息子は、ご機嫌。


先生もノリノリで自分達の記念撮影もちゃっかり。


グアムでも日本のアニメは、人気があって、ジブリ作品は、グッズなども販売されている。


今回新しく作ったトトロのフォトブース。

トトロがあるなら撮るという生徒が多かったらしいです。😅


流行りのプロップスも用意してのフォトブース。写真も見せてもらったけどみんな楽しそうに写真撮ってた。


勉強は、大変だけど、こういう今しかできない事を楽しんで学生生活して欲しい。


さあ今日も忙しいんだな〜!

昨日は、また通訳の仕事を急かされて😓

すぐできると思ったら、思いの外時間がかかったし(3時間くらい😱)。


睡眠時間が〜😩上司に連絡したらまた新しいプロジェクトが増えるとか言われたし…。😱

仕事が無いよりはマシと思って頑張ろう!