Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

お得だった⁉️

昨日は、お昼の仕事がお休みで息子の学校イベントも無かったので息子のお誕生日ケーキを買いに行った。


リクエストは、娘のと同じハイアットの抹茶ティラミス!


お迎えの前に買いに行ったら、ショーケースになかったのでスタッフに聞いたら、ペイストリーキッチンに聞いてくれた。


フローズンのならあるらしい😆


フローズンで良いです!お迎えとかあるからフローズンの方がむしろありがたい!

と言ったら、30分で仕上げをしてカフェに持ってきてくれるというので、お支払いを先に済ませて30分後受け取りに来るという事になった。


息子を迎えに行ってから、またハイアットのカフェに。ちょっと早めに着いちゃったから10分ほど待ったけど、約束した時間通りにキッチンからカフェにスタッフが持ってきてくれた!


さすがハイアット😄


受け取るときに箱の中を見るとなんかいつもと違う?



フルーツがいっぱい!

30分待ったから?フローズンで良いって言ったから?


スタッフには、にっこりして「こちらのケーキでよろしいですか?」と言われた。


「この子のお誕生日のケーキなのでフルーツたくさん載ってて嬉しいです!」って言ったら、そこにいた4人のスタッフ全員が「オー!ハッピーバースデー!」と息子に声をかけてくれました。


息子も「ケーキが豪華だね〜」と嬉しそう。


ちなみに通常の抹茶ティラミスは、


こちらのシンプルなスタイル😅(娘の時に買ったケーキはこちら💁‍♀️)


娘は、「お兄ちゃんずるい〜」って言ってたけど、いちごは、娘がほとんど一人で食べちゃってました。


フルーツもケーキも美味しかったです。😊