Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

今週は、忙しいかも

月曜日が振替休日だったので今週は、火曜日始まり。


息子がいうには、今週の土曜日に今年度のNHS入会式が某ホテルで行われるので、準備やリハーサルで忙しいと…。


そして、先日友達から拡散して欲しいと


秋祭りの宣伝がフェイスブックにアップされてた。😅だから、ブログで拡散できるかな?


今週の土曜日なんですね〜。


うちの子どもたちは、小さい頃から毎年この秋祭りを楽しみにしている。


去年まで着ていた娘の浴衣が小さくなったので、今年の夏に日本で実家の母が娘の浴衣を新しく買ってくれた。娘は、どうしてもそれを着て秋祭りに行きたいという。


土曜日は、私の仕事が忙しくて、しかも、息子は、朝からNHSの入会式!


でも、なんとかなるか!浴衣だから着せるのはそんなに時間がかからないし、頑張ってみようと思う😄


今週の土曜日にグアムご滞在中の方は、ぜひぜひイパオパークに立ち寄ってみてください!

🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮