Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

やっぱり学校閉鎖😰

先程グアム政府から学校閉鎖が発表された😱


やっぱりか…。


とりあえず公立学校は2週間。

今日からみたいなので学校から何も指示の無いまま学校閉鎖😰


息子は、高校生なのできっとチャットとかを使って課題や連絡が来るだろうけど、娘は、どうなるのだろう?


とりあえず2週間なので自宅待機。


感染を広げないために仕方ないよな…。予想はしていたけど、対応早いなぁ。


息子は、本当ならNHSの役員交代の儀式が火曜日に行われるはずだったのに、また予定変更だな。


今年は、色々試練の年だなぁ😔