Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

週末は、ボランティア

昨日は、息子がボランティア活動だったので、娘を迎えに行ってからスーパーで買い物。


少し早めに息子を迎えに行ったら、早く終わって出てきた。


昨日のボランティアは、環境クラブがやってるボランティア活動。みんな色んなことやってるのね〜。


今日は朝から老人ホームでのボランティア活動に参加するらしい。


毎週末ボランティア活動してる?


NHSのミーティングもあるらしいし、なんだか忙しそう。😅


「なんで僕は、こんなに忙しいんだろう?」と言ってた。いや、君だけじゃ無いと思うよ。



昨日モービルガスステーションでガソリンを入れたら、コールドストーンのアイスクリームクーポンをもらった!


コールドストーンのスモールサイズアイスクリームにワントッピングが混ぜられる!

もしくはグアムプレミアアウトレットにあるコールドストーンヨーグルトバーで4ドル分(ここは、フローズンヨーグルトのお店で量り売りだから!)でもいいらしいです。


20ドルのガソリン入れたら一枚もらえる!


時間のある時にアイスクリーム食べに行ってこよう😅